【すがたび日記】

姿勢にこだわる 女性治療家の雑日記

衝撃的!! であった

新月に塗ったシートは人間関係でした

 

いつも気づかってくれる友に  

絶大な感謝をしながら

 

そして なんとなく疎遠になっている友のことも

思い出した

 

あと、まだ顔の見えない人型だけが いくつも よぎっていったのは…きっと、きっと

ワクワクな予感ね♡

 

 

塗りながら  

「息子が ちっとも話し聞いてくれないのよ〜」と グチると

 

友人が「あなた 〇〇君は 話し聞くほうよ。うちの〇〇なんて、もっと…」と

 

どこも そんなものか。と   へんな安堵感に落ち着く。笑

 

f:id:sugtabi:20170427065409j:image

 

同じ色鉛筆で塗ってるのに お隣さんと

色鉛筆の使い方が全く違ってるのが

 

衝撃的!!    であった

 

 

 

 #花曼荼羅  #色鉛筆  #塗り絵 #花 #人間関係