【すがたび日記】

姿勢にこだわる 女性治療家の雑日記

なんで恋愛 ?

曼荼羅 プチ講座でSさんに来たシートは

恋愛運

 

ひいたSさんは なんで⁈ と 意外そう

 今更 恋愛なんて…と 言いたげ?

私だって 以前 恋愛運を ひいた時は

そう思ったもの。

 

でもね、

「恋愛」は  恋  と  愛 が合わさっていて

誰かと恋愛するという意味ばかりじゃない

んだ。って今は そう解釈しています

 

ペットに恋する

俳優さんや宝塚スターに恋する

金魚鉢の金魚に恋する   か??

愛車🚗に恋する     とかもありだし

 

愛は

愛する家族

花を愛する

自分自信を愛する とか

 

愛と恋の感情は 何歳になっても

誰でもあります

 

心の潤いだし、栄養、ビタミン。 

 

例えば 、人やペットに愛情を注ぐことは

相手も潤うけど 自信自身も潤っているんですよね

 

愛と恋が  自分の中から なくなったら

 殺伐とした砂漠みたいになってしまうんだろうなぁ。。

 

 

Sさんの恋愛シート できました〜

 

f:id:sugtabi:20170427122405j:image

凄い! 溢れる愛を 感じます♡

 

ご購読ありがとうございました