【すがたび日記】

姿勢にこだわる 女性治療家の雑日記

【皆さんの願いと個性が入りました♡】

 新月の「お花のアートセラピー体験会 」開催しました

願いを叶える 花曼荼羅の塗り絵です

 

皆さん それぞれの思いを託して

塗り絵に集中 

 

f:id:sugtabi:20170529065224j:image

 この日一緒に 塗り絵の時間を共有しているのも

ご縁がある方達だったのでしょう

 

シートの種類は

仕事運

金運

結婚運

恋愛運

浄化

人間関係

の6種類ありますが

どの願いも 人と人の関係が 上手くいかなければ

成り立ちません。

 

今日 出会ったのも

偶然ではなく必然的

 

一緒に塗り絵をしたことも意味があるかも…

 

塗り終えた皆さんの お顔は 

スッキリ!! 

とっても いい笑顔になっていましたよ〜💖

 

 そんな 皆さんの 完成作品です〜♪

ジャジャン〜💖

 

f:id:sugtabi:20170529065141j:image

 

素敵でしょう〜

同じ絵柄でも 色の選び方が全く違って

個性が現れます

面白いですね♪

 

優しい愛

情熱的な魂

あふれる希望

繊細さ

 

 

シンボルのお花に 皆さんの願いも

しっかりと込められました💖

 

お部屋に飾って ニンマリしてね(*´꒳`*)

 

 6月の 新月は 24日です

新月は願いが叶う。といわれているので

「お花のアートセラピー」開催します

〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜

6月の予定

6月17日 2時〜 サリーズカフェ(静岡市広野) ドリンク、スイーツ付 2500円

6月24日 6時〜マルサンカフェにて(静岡市東新田)お食事付 2500円

 

申し込み

姿美セラピー 054ー298ー7111

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

痛い体さよなら「健康で綺麗な姿勢」になる!

キャリア19年 女性治療家

姿美セラピー 千田郁乃