【すがたび日記】

姿勢にこだわる 女性治療家の雑日記

結婚のシートで気づくこと

今日は私の願いを込めて

曼荼羅のシートを塗りました

 

新しい計画に向けての想いが入り

ペン先に熱がこもります

 

 これは結婚のシートでした

今やろうとしてる事と どう繋がるのかな…

f:id:sugtabi:20170601001201j:image

夫には 何かと助けて貰う事も多いし

こうして好きな事を させて貰えてることにも感謝

と言うことなのかもしれませんね^ ^

 

未婚の方も 既婚の方も 結婚て

それぞれの想いが あって…

 

そして それぞれの道が あります…

 

どれが 合っていて どれが間違ってると言うのは

ないのでは ないでしょうか

 

結婚は 相手との関わりから成り立つもの

一人だけの感情や想いでは どうにも成立しません

 

先日 結婚のシートを塗っていた独身の方が

優しい心を持った自分でいようと思う♡と

仰っていました。なんて素敵でしょう〜

 

優しさには愛があります♡

微笑みがあって憂いがあります♡

 

天使さ〜ん!👼  彼女のこの想いを

素敵な独身男性に届けて〜💫