【すがたび日記】

姿勢にこだわる 女性治療家の雑日記

【願いを叶える花曼荼 開催しました】

 今日は お楽しみの日

曼荼羅 塗り絵のワーク

 

サリーズカフェさんの

明るい窓辺をお借りしてのワークです

f:id:sugtabi:20170617205755j:image

 それぞれの願い事を託しながら

色を塗っていきます

自分自身と向き合う 瞑想の時間ともいえます

 f:id:sugtabi:20170617205717j:image

 始めは 少し 固い雰囲気も

塗り絵をしているうちに柔らかな

いい雰囲気に…

 

皆さん 色んな

気づき。 あった みたい💖  です

 

終わったころには

なんと!なんと!

 

こんなに いい笑顔に〜〜💖

f:id:sugtabi:20170617205559j:image

改めて 花曼荼羅の威力を知る。知っちゃった。(*´꒳`*)

 

塗り絵の上手い下手なんて関係ないの

個々に 自分を知り 友や家族の存在を認め

そこに愛が存在することに気づいたり

新たな愛が生まれたり

 

人は一人じゃないよね

一人じゃ生きていけない

助けられたり 助けたり

有り難い ご縁のおかげです

 

今日の参加者さんも それぞれ

四方八方から集まってくださって

こうして一緒の時間を共有して

ご縁ができて 

こーんなに 嬉しいことは ないね

 

涙が出るほど 嬉しいです♡ウルウル…

 

曼荼羅を通して

今日 ご縁ができた皆さん同士が

ずーっと仲良くしていってくれたら

こんなに嬉しいことはありません〜

 

人 人 人! って 素晴らしい〜!

ブラボー!  ← 一人で興奮💦

 

最後にサリーズカフェさんの美味しい

手づくりケーキで〆 となりました♡

 

f:id:sugtabi:20170617205942j:image

 

次回開催は

6/24 マルサンカフェ (静岡市駿河区東新田)

7/15 サリーズカフェ(静岡市駿河区広野)

申し込みお待ちしてます

 

☆写真NGの方は掲載しませんのでご安心ください

ーーーーーーーーーーーーーー

痛い体さよなら「健康で綺麗な姿勢」になる!

女性治療家19年   姿美セラピー 千田郁乃

http://keitsui.net