【すがたび日記】

姿勢にこだわる 女性治療家の雑日記

気の弱いダンナさん風〜マダム風に⁈

 町で見かける ウォーキングスタイルが 気になってしょうがないので 絵を描いてみました。

そしたら こんな風な絵に…

 

背中が丸くなると 骨盤が寝てしまうから

必然的に膝が曲がって

チョコチョコした 小股歩きに…

 

前を歩く人は 背筋が伸びてて

足も よく伸び 颯爽と歩ける

理想的な ウォーキングスタイル❣️

 

ちょっと ちょっと。 この絵

何か感じない?

f:id:sugtabi:20170623170121j:image

 

颯爽と歩く奥さんの 後ろから ついていく

気の弱いダンナさん風?に    見えてならないんですけど〜

 

わはは! チャウチャウって〜

 

だけど イメージってのは なかなか消せないものだ! 笑

 

 

と言うわけで 失礼しました m(__)m

再度 描き直しました

 

こんどのは こんな風 です↓

 

姿勢の悪い人のウォーキングと

姿勢の良い人のウォーキングです

 

 f:id:sugtabi:20170623170950j:image

 

マダムのウォーキング風? に見えるかしら?😊

 

背筋を伸ばして歩くのは

見た目のカッコよさ   プラス ↓

 

深層筋を引き締め ウエストシェイプ ♪

ヒップアップ効果が ある‼︎  のです

 

同じ歩くなら 歩く度に 素敵になってく〜💖

方がいいですね

 

『姿美 ウォーキング』誰でもすぐできるポイントありますが

まずは 背筋を伸ばすことから  意識してみてください   ネ。

 

つづき は又 書きます  (^^)/