【すがたび日記】

姿勢にこだわる 女性治療家の雑日記

バーゲンセールの靴売り場で

デパートでは 夏のバーゲンセールが始まり どの売り場も 凄い賑わい

 

特に靴売り場は デザインの好みと

自分に合ったサイズ探しの女性で いっぱいです!

 

私も友達と 靴売り場に立ち寄り 物色

 

23センチは 他のサイズより早く売れてしまうようで

セールで残るのは デザインも限られてしまい

気に入った物をゲットできるのも至難のわざなのです

 

f:id:sugtabi:20170706235828j:image

 

同じデザインで このサイズは ありますか?と

定員さんに尋ねると 奥の在庫棚から探してくれて 

運が良ければ あったりするので

靴売り場の店員さんは とても頼りになる

女神様みたいな存在です♡

 

先日も このサイズ ありますか〜?と 女神様に

お尋ねしたところ

はい!少々お待ちください。。と 探しに行ってくださったのですが

 

女神様は なんだか足が痛そうに 歩くので

私の職業病が ピピッと反応してしまい

 

そしたら女神様の足の事ばかり気になって、

なんだか サイズを探してください。ってお願いするのが心苦しくなってしまって…

 

むしろ 「大変ですから お座りください。」って言ってあげたい衝動にかられました

 

私が ちょっと離れている間に 友達も気になって 足の事を聞いたそうです。

そしたら マッサージに行っている。と言っていたそうで… 

 

ああ。マッサージかぁ。。

それじゃ ねえ…と

私の友達もマッサージでは良くならない事を知ってるので 二人で 顔を見合わせて ため息。。

 

場所が場所だけに それ以上は

言うに言えないし… 

本当は 何とかしてあげたい複雑な 思いでいっぱいでした

 

🍀いつも お身体の悪そうな方と お会いすると 私は その方を治してあげたい気持ちで いっぱいになります。

でも 押し売りみたいになりそうで 中々こちらから言い出せない事が多いです。

もし私を見かけたら 気軽に相談していただければ その場で解消法など お教えできるものなら喜んでお教えしますので どうぞ いつでもお声かけください(*´꒳`*)

 

ーーーーーーーーーーーー

痛い体さよなら「健康で綺麗な姿勢」になる!

女性治療家19年     姿美セラピー