【すがたび日記】

姿勢にこだわる 女性治療家の雑日記

【手術経験者からの囁き 人生の明暗を分ける】

どっちの道を選ぶか? 人生の明暗を分ける話です

首が悪い ご婦人(77歳)ですが

首が痛くて いろいろ試したけど治らず

病院で最終的に 手術。 と言われてしまった💧 

病院には同じように首が悪い人が沢山いらして
必死にリハビリをしている 

その中で、首の手術を経験した人が

 
『あなた手術はやめなさいよ。手術しても手はシビれるし余計に悪くなるばかり。。こんなじゃ手術しない方がよかった』と いう話しだったそうなんですね

首の手術なんて考えただけで恐ろしい〜し 手術したくない〜!!
そう思っていたら 知人の助け舟があって

自分の首のヘルニアが治った所があるから連れって行ってあげる。ということで
私の所にみえました。


その知人の人も 自分の首ヘルニアが辛かった時に やっぱり他の人から
「いい所あるよ。」と教えられて 私の所にいらしたのでした

 

本当に ご縁つながりの世の中です ♡

 

 

いま私の患者さんで 足の治療を受けて 
楽々歩けるようになった おじさま78歳がいらっしゃるんですが

はじめは、足が これ以上治らないから病院へ行きなさい。と

接骨院さんに言われて病院へ行ったらしいんですね。

 

そしたら手術するしかない。と言われてしまって。。

そこで娘さんが 「姿美セラピーがいいから」と 連れてきてくれて。。

 

1ヶ月くらいした今では 痛みもなく楽々歩ける様になっています ♡


 もしも そのまま手術していたら今頃どんなんなってたんでしょうね??

 

私が ものすごく言いたいのは。。

どういう治療方法を選択をするのか? という分かれ道で 

 

『人生が変わるくらい大きな差が出る!!』

 

ということです

 

f:id:sugtabi:20170711182814j:image

 

もちろん本当に手術が必要な時もあると思いますが

良い治療方法に巡り会える 幸運があることを切に願います♡

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

治療家の道19年
姿美セラピー® 千田郁乃