【すがたび日記】

姿勢にこだわる 女性治療家の雑日記

【お産のとき腰痛で苦しまない】

腰が痛い〜! お腹に赤ちゃんが いるんだから仕方ないよ。

 

赤ちゃん産むまで なんとか我慢しなくちゃ。

 

なんて 言ってるマタニティ ママさん〜!

そんなので お産の時 大丈夫⁈

ここ一番のとき 踏ん張って いきめるの〜⁈💧

 

f:id:sugtabi:20170713214217j:image

 先日 マタニティさんのケアした時

一人目の お産が 33時間も かかってしまって

もう〜たーいへん だったんですよ〜💧

と いう話し

 

33時間 !! そりゃ大変だったわね

 

だから 今度は楽に産みたいと思って…

姿美セラピーを受けることにした。という話し

 

過去何年も 姿美セラピーの「楽なお産のケア 」 を受けて お産した人達が 言うには 

 

超安産!! でした 

スポンと生まれました!!

と口々に おっしゃるので

 

へえ〜〜  私の方が驚く!

 

そっかぁ   やっぱり 妊婦さんには アレがいいんだね…

アレは… 楽なお産になる為の 納得の ケア方法なんです

 

もちろん 妊娠中の腰痛も なくなるので

お産の ここ一番には  集中して いきむ事ができます

 

しかも いきむ時に力が入れやすい姿勢になるので、苦しい陣痛の時間も最短で 済む。

 

それが 皆さんから 安産だった!!と言われ続ける理由だと思います

 

f:id:sugtabi:20170713214230j:image

 お産は なんど経験しても 勇気がいると思いますが 一人ではありません

お腹の赤ちゃんが、自ら生まれて来ようとする力も半端なく凄いのですから大丈夫ですよ〜!

あとは お産に立ち合ってくださる先生方の助けを信じて頑張ってください♡

 

#楽なお産を目指す

#安産

#妊娠中の腰痛ケア

 

ーーーーーーーーーーーー

治療家19年

姿美セラピー 千田郁乃