【すがたび日記】

姿勢にこだわる 女性治療家の雑日記

10月の装いとランチ

今日は10月と思えない暑い日でしたね

 

仕事のユニフォームから 外出スタイルに着替える時、半袖か?長袖か?

 

何を着たらいいのか。。ちょっと考えてしまいました

 

結局 ノースリーブ ハイネックに 羽織りもの持参というスタイルになりました

 

f:id:sugtabi:20171010173952j:image

 ニットのノースリーブ ハイネック は夏は暑くて着ないので 出番は今しかない。 という感じです

 

カーキ色に オレンジ色のピアスをチョイスしてみました

 

明るい色をプラスして 顔写りを少しでも良くする努力をしております(汗

 

今日は ちょっと奮発して 七八 さんの月替わりランチを頂きました

 

とても美味しゅうございました

f:id:sugtabi:20171010174729j:image

 

七転び八起き

f:id:sugtabi:20171010174803j:image

 

78歳まで現役で頑張れそうです。ヤッタ!

 

あそこに行くと腰を治してくれる オバアチャンがいるよ。と言われたい…って常々思っているので 嬉しゅございます

また時々 行こっと♪

 

 

姿美セラピー

 

 

#お寿司 #七八 #静岡市