【すがたび日記】

姿勢にこだわる 女性治療家の雑日記

ミカンに勝るフルーツ

 

キュウイフルーツをいただいたので 早速  切ってみました

グリーンに赤い線が放射状に広がっていてちょっと珍しいです 

 

f:id:sugtabi:20171016160910j:image

ものすごく甘くて美味しい〜 ♡

 

キュウイフルーツは ビタミンCが なんと ミカンの2倍で

ポリフェノールは ぶどうの2倍だそうです

♡美容に良さそう〜♡

 

実は私   ミカンが 苦手なんですす

静岡人なのにミカンが  ダメなんてね、オカシイでしょ

静岡はミカンが豊富に採れるところで 皆 よく食べる食べる!

 

どこのお宅にも必ずといっていいくらい ミカンがあって

 

遠足や運動会には 必ずミカン!

親戚に行くと 帰りには ミカン持っていきな!(いやいや。いらないから!)

定食にもミカンの輪切りがのってて びびる (わわ!誰かあげる〜 〜泣)

周りでミカンの皮をむく匂いがするだけでもダメ

家族には うちでミカン食べる時は玄関の外で…と おねがいしてます m(_ _)m 

スミマセン。

 

だから 美容に良いビタミンCが キュウイフルーツ で摂取できるのは    とっても嬉しいです

 

ありがとうキュウイフルーツ✨

f:id:sugtabi:20171016160910j:image

 

 

先週 、腰と首の痛みが辛くて歩くのがやっとこさだった男性を2回治療しました。

昨日連絡あって「腰も首も良くなりました!」とのことでした ✨

今度は 手首の腱鞘炎を治したいそうです(*^^*) はい了解です。