【すがたび日記】

姿勢にこだわる 女性治療家の雑日記

私の腰がヤバイよ

月曜日にストーブを持ち上げようとしたら 腰がギクッと!した

わわわわ  

 

すぐさま 夫に治療してもらうが   痛い😭

 

腰いたくて歩くのやっとだけど  

患者さんを治療することはできるから自分でも驚く   治療の動作は痛くないのだ

 

数日間ただのギックリ腰かと思っていたが ギックリ腰なら夫の治療で治るはず… なのに 痛い  おかしい。

 

夫 いわく ただの腰痛じゃないな。

 

私…ううん。ギックリ腰だから。。

 

夫     いや、違うな

 

私…       (認めたくない)

 

昨日夕方  夫のすすめで 仕方なく 消化器外科に行ったものの       

 

やっぱり 大丈夫。 と車から降りずに 帰宅

気の小ささは天下一品

 

 

夜。 やっぱり 痛い〜   やっぱり腰が要因じゃないかも 引っ張られてる痛みだ

 

ただの腰痛なら 日ごとに回復する感覚をえられるはずだが    違う

 

夫の言う通り 明日は観念して病院行こ    ヤダよ〜( ;  ; )