【すがたび日記】

姿勢にこだわる 女性治療家の雑日記

空への扉が開らかれたマンドリンの夕べ

今年も行ってきました!マンドリン演奏会♪

 毎年8階ホールが満席になるほど人気の演奏会!

いつもは2階席なんですが今年は なんとなくの流れで1階席

 

そしてなんと! 第1部から うっとり いい気持ちに酔いしれた♪

指揮者の表現力と、それに合わせて 一人一人の楽器が奏でる音が繊細で

流れるような強弱の波が 本当に心地よく素敵でした♡

 

f:id:sugtabi:20171105084450j:image

 すごい! 

この曲を記しておこう

 

星のしずく 空への扉   (作曲 丸本大悟)さん

指揮 永田康夫 さん

 

フルート…そうだ。マンドリンを包み込む様なフルートの音色なのだった…  ほんとうに素敵すぎました。モエモエ

 

空への扉… みごとなまでに開かれました♡

 

#静岡マンドリン愛好会

#第43回定期演奏会

#静岡音楽館AOI

# 毎年秋頃に開催されます!

今年もありがとうございました♡

 

 

マンドリンの余韻を胸に 静岡駅構内にて

 

ジャーン

久しぶりに食べたくなったので

 

f:id:sugtabi:20171105084459j:image

夜のお菓子 買っちゃいました

オイシーー!

 

#春華堂  #うなぎパイ